4.07.2007

動物園



















王子動物園の夜桜(開催期間:4/4-4/6)を見てきました。初めてでした。駅の周辺はもうたくさんの人。駅から動物園はすぐで、人の流れにのって歩きました。夜の動物園はライトアップされていても、空は真っ暗でした。真っ白な桜がその中に浮きあがっていて、神戸のルミナリエが満開の桜に変わったみたいに花のトンネルの中を歩きました。携帯電話やデジカメで桜を撮りながら、わいわいいいながら歩いているとテレビの撮影もしていました。こんな楽しいことを一瞬にして忘れる出来事がありました。その後で一緒にご飯を食べましたが、友達からサプライズで名前の入ったバースデーケーキが用意されていました。また楽しい一年が始まりました。感謝。

No comments: