5.12.2006

ミニウクレレ















今日思いがけなく、木製のとてもかわいいミニウクレレが届いた。ストラップにできそうな大きさ。(もったいなくてできない)。マッチ棒くらい。でもしっかりウクレレの形。ちゃんとお花のペイントもしてある。
3日前、ハワイから帰ったMちゃんに夙川のハワイアンカフェで旅の報告を聞いた。自分のお土産は何にしたの?と聞いたら、”ウクレレストラップ”。ウクレレ買ったばかりの私は最近は毎日ハワイ気分。一度見たいなーウクレレストラップと思った。なんと、今日のミニウクレレは日本で買ったのに、Mちゃんの買ったのと同じ物!!!Mちゃんも今日はびっくり。Hちゃん、Kちゃんありがとう!ウクレレ練習していつかケアリイに聴いてもらいたい。

No comments: