5.13.2006

満月

今月、今日の13日は満月。12日は天気が悪いようだったけど、今日はどうかな。夕方には少しリラックスして、癒しを得られるかな。
ところで、清原選手を治療している有名な鍼灸の先生がいるらしい。テレビで何度かみたことがある。言葉も優しい先生は、全力で選手と向きあい、技術もすばらしいが、人間としての温かみが伝わってきて是非お会いしてみたい方の一人。その彼はハワイで治療のことを学び、日本でも月のパワーを使い、海で自分の調子を整えているというようなことを番組でやっていた。実際海の中に入っていく様子は穏やかそうな人柄からあまり想像できない、努力の姿でした。海と月。どんなイメージを描きますか。

No comments: